まついです。

どうも、まついです。 小さい頃のあだ名はパエリア坊主でした。

ボーリング

どうも、まついです。

久しぶりの投稿になりますが、決して長野に旅行に行っていたわけではありません。

そんな、長野に行って友達と卒業旅行でスノボをしてたわけないじゃないですか!

すみません。取り乱しました。まあ実を言うと家で1人でYouTubeを見ていました。

YouTubeの見過ぎで見る動画がなくなり、最終的にはルールもわからないスポーツのスーパープレー集を見ていました。

雰囲気で読み取ろうと思いましたが、全く分かりませんでした。

 

 

僕は今、誰も投函できないように、郵便ポストに張り付いてこのブログを書いているのですが、20人ほど行列ができて来たのでそろそろ他のポストに移動するとしましょう。

 

おっといつのまにか話題が逸れちゃいましたね。

今日ボーリングに行って来ました!!

f:id:fukusosu:20180319020916j:image

この着ぐるみを着て投げようとしたら、店員さんに注意をされて萎えるという一連の流れは日本人の8割は経験したことがあるそうです。

 

 

ボーリングを久しぶりにやって思ったのですが、ボーリングうまい人ってかっこよくないですか?

異論は認めません。

このかっこ良さを求めて、日夜ボーリング場に通い続け、ボーリング選手になった友達が僕の周りには盛って8人くらいいました。

実際はいなかったような気がしますが、いたことにします。

彼は結局プロボウラーとして生きていくのですが、フィクションなので特にこれといった思い出はありません。

 

また話がだいぶ逸れましたが、これといってボウリングについて話すこともなかったので、まあいいとしましょう。

 

ちなみに僕のスコアは3ゲームやって

48    56    65でした。

 

友達6人いて圧倒的ビリでした。

 

でもとても楽しかったです。ボウリング上手くなりたい。