まついです。

どうも、まついです。 小さい頃のあだ名はパエリア坊主でした。

4月のダイジェスト

お久しぶりです。

 

ご存知かと思いますが、私ただいま浪人をしております。そう、俗に言う高校卒業して進学先が決まらず受験生の延長戦を行っていると言うことです。

 

浪人なのに、このようにブログを書いていると、

「勉強しろよ!」

「浪人辛そう」

「浪人生にそんな暇はない」

テトリスババア」などと言われます。

まあそんな声は聞こえないことにして先月のダイジェストに行きましょう。

 

4月は新生活の始まりなので好きな月です。

一番好きなのは10月ですが、四月も好きな月ランキングで10本の指に入ります。

そんな四月好きの僕ですが、今年の四月は少し憂鬱でした。

なぜなら勉強漬けの地獄が待っているかと思っていたからです。

しかし蓋を開けてみると、いやこれは本当に蓋を開けた訳じゃありません。例えです。

いやトイレの蓋って、やかましいわ!

 

 

 

 

 

 

そろそろ笑いがおさまりましたか?

おっとまだ笑ってるようですね。

 

 

 

 

もうさすがに待てないのでまだ笑っている人は置いていきます。

ダイジェストといってもさすがにほとんどの時間は勉強に費やしていたので、どこかに行ったとかそう言う思い出はありません。

 

あっありました。以前までiPhone5Sだったのですが、8に変えました!

 

特にこれといって変化はないのですが、強いて言うなら少しだけ大きいくらいです。

毎回iPhone8を見るたびにこれが金塊だったらいいのになあと思ってしまうので、iPhone8は近々捨てようと思っております。

 

 

すみません、私事なのですが、現在知らない人の家で全裸でこの記事を書いていたのですが、家主が帰ってきたようなので、服を着たいと思います。

話し合いで解決できたらいいな。

反省はしてます。

サイゼリアだけに。(爆笑)