まついです。

どうも、まついです。 小さい頃のあだ名はパエリア坊主でした。

一人暮らしを始めて

お久しぶりです、まついです。

 

この春から晴れて大学生となった僕はタイ

トルを見てわかる通り一人暮ら

しを始めました。

 

そう、俗に言う「大学生になった

ので一人暮らし」です。今までお母さんに料理を作ってもらい、掃除や洗濯をしてもらい、

靴下を履かせてもらっていた僕ですが一人暮らしを始めた二ヶ月

料理や洗濯などを自分でこなせるように

なってしまいました。

そう立派なジェントルマンになってしまっ

たのです。

あいにくまだ1人で靴下は履かないので、宗教勧誘の方がインターホンを押してくださった時だけに手伝ってもらい

靴下を履くことができます。

 

ここ一週間来てないので僕はずっと裸足です。

なんならずっと下裸です。

それに関しては特に理由はあ

りません。

 

今日は眠たいのでこの辺にします。

これから投稿頻度を上げていきます。これは

本当の本当です。

 

あれ?なんか、全然ふざけ

てなくない?

こんなブログだったけ?とおもった

角刈りでメガネのタンクトップを着たそこ

のあなた!

 

 

 

そんな訳ないじゃないですか

 

 

 

この文章、改行が変だと思いま

せんでしたか?

 

 

 

 

このブログの左端の文字を縦に読んでみて

ください。

 

 

 

 

 

そう、何もないです。

 

 

 

これが、虚無感です。僕はこれを教えに来ました。

 

 

じゃあまた来週で。