まついです。

どうも、まついです。 小さい頃のあだ名はパエリア坊主でした。

夏休み

お久しぶりです。いや、久しぶりすぎてもう久しぶりではないところまで来てしまったかもしれません。

すみません、自分でも意味は分かってません。

 

 

なぜ、こんなに間が空いてしまったかというと

ただ単に受験勉強が忙しく更新できませんでした。

嘘です。本当は僕の住む世界はメトロワールドといって、地球よりも時間が進むスピードが速いのです。つまり僕の感覚では一週間だったのですが、地球で1ヶ月半ほど経っていたというだけです。

信じるか信じないかは僕次第です。

 

僕の予備校は7月8日から夏休みが始まりました。

夏休みといっても授業がなくなるだけで、特にこれと言って変わることはありません。

強いて言うなら夏休みに入ってから塾の照明が七色に光ることぐらいですかね。

 

皆さんご存知な通り、僕は受験生なので夏休みが勝負です。

 

夏休みがどれくらい重要か、分かりやすく例えると日本でいう和歌山県くらいです。

ないと大変なことになりますよね。

多分無くなった次の日の会話は

「あれ、なんか寂しくない?なんかここにあったよね。」

「いや、なかったよもともと。」

「いや、なんかあったじゃん!物足りないじゃん」

「日本は46都道府県だよ、なに言ってんの。」

「そういえばそっか」

と話題になること間違いありません。

 

え、、

分かりづらかったですか?

じゃあ、もっと分かりやすくすると

あの有名ミュージシャンの

ゆーじんさん、じゃないほうの方くらい重要です。

ゆーじんさん、じゃないほうの方がいなくなったら大変です。

 

まあよくよく考えて見たら、ゆーじんさん「じゃないほう」って言ってる時点で、、、、

ここら辺でやめときます。

 

 

あっ!!

 

痛い!!

 

やめて!!!!

 

 

すみません、今ボクシングの試合中でした。

 

試合に戻ります。

 

ps.見返してみるとキレが悪いですね。

まあ書き直しませんけど。

勉強の偏差値が5上がったので、笑いの偏差値が5下がってしまいました。

まあ書き直しませんけど。