まついです。

どうも、まついです。 小さい頃のあだ名はパエリア坊主でした。

初めまして

初めまして、まついです。

 

長かった受験勉強が終わり、やっと自由の身です。

 

本日、受験で溜まりに溜まったストレスを発散するため自転車で町中を走り回りました。

 

それはそれは気持ちよかったです。

こんなに楽しいものが他にあるのか!

というほど楽しかったわけではないですが、

それなりに楽しかったです。

しかし、私は途中で道に迷ってしまいました。

 

浅草から渋谷に行こうとしていたはずなのに、気がつくと小笠原諸島にいました。

 

それはそれは焦りました。

まあその後は事無きを得て家に帰りました。

 

話を戻しますが、やっぱりレンタルビデオを延滞することはいけない事ですよね。

 

僕の友人はレンタルビデオを2年返さず、延滞金が払えず家がなくなってしまいました。

 

皆さんもそうはならないよう、毎日しっかり歯を磨くことを心がけておいてください。

 

「鳥の甲にも飴坊が走る」ということわざがあるように、健康には気をつけて生活したいものですね。

 

以上です。

 

ps.p  ちなみにさっきのことわざは私が考えた嘘っぱちのことわざです。

よく見るとクソみたいな文ですね。

言わずに嘘を突き通そうと思ったのですが、

罪悪感に見舞われて、町中の婆さんのすねを蹴りまくることもできませんでした。