まついです。

どうも、まついです。 小さい頃のあだ名はパエリア坊主でした。

休講

お久しぶりです。まついです。

 

更新が遅れて申し訳ないです。実は3日前から熱で寝込んでいました。

そして勉強の復習が溜まりに溜まった結果、

更新が遅れてしまいました。

謝る気はサラサラありません。千葉県に住んでいるので。

 

ということで本題に入ります。

僕が通っている予備校は月曜日から金曜日まで授業があり、土日は自分の勉強をするというシステム、いやシステムキッチンです。

 

しかし、毎日同じことの繰り返しなので僕たち浪人生はストレスが溜まりに溜まります。

ストレスが溜まりすぎてケツが四つに割れてしまった友人を4人は知ってます。

僕の場合はストレス発散に消しゴムを食べているので、ストレスがなく今のところはピンピンしています。

まるでさだまさしのように。

すみません、ピンピンの例えが余り思いつかなかったので、今見えるもので例えてしまいました。

 

話を戻しますが、ストレスが溜まりに溜まった浪人生を救う救世主、それは「休講日」です。

この日を楽しみに勉強してると言っても過言です。

それは過言です。

しかし少しはあると思います。

私が熱を出して死にかけていた3日のうち、1日は休講日だったので、僕のストレスは溜まり続けています。

 

今にも、教室のドアノブに油を塗りたくってヌルヌルさせてしまいそうなので消しゴムを三つ食べたいと思います。

 

パクっ

 

 

 

  パクっ

 

 

 

クネ。朴槿恵

 

いやオモシロっ。

 

不快な気持ちにさせてすみません。これが病み上がりの限界です。

 

一応、僕が高一にやっていた「あるあるbot」のiDを載せときます。

      @anonepmpm     です。

良かったら見て見て下さい。

また来週。