まついです。

どうも、まついです。 小さい頃のあだ名はパエリア坊主でした。

予備校の話

こんにちは。まついです。

今8年ぶりくらいにコンビニで「カリポリ」を買いました。

そのパッケージに衝撃的なものが書いてあったのですが、

f:id:fukusosu:20180602210830j:image

これ、悪意がありませんか?

もう(笑)あれしか思いつかないですよね。

いや僕はそんな変態ではありません。

変態度学年順位は600人中325位の偏差値48.4でしたから。

まあ敢えて言いはしませんけど、、、

ああ!でも言いたいので言います!

 

言っちゃいます!

 

 

これ!

スズメに決まってるじゃないですか!!!笑

クリ→リス→の後に鳥の絵って、スズメに決まってる!

悪意ありすぎ!面白すぎ!

あれ?なんか違いましたか?

この変態が。

 

 

 

話が逸れてしまいましたが、予備校の話をしたいと思います。

私は理系中のど理系なので、クラスの9割は男です。

もちろん僕はぼっちなので、周りの人の会話をよく聞いています。

ああこの人はこの高校なのか、

この人の名前は〇〇って言うんだ、

家は千葉県〇〇市〇〇町4-〇〇〇〇コーポ〇〇号室なんだ、

など色々分かってしまいます。

 

私事ながら先日寝坊をしてしまいました。

予備校まで走って急ぎました。

そこで教室入ったら、唯一の友人に爆笑されました。

そこで気づいたのですが、帽子をしていたのにズボンを履いていませんでした。

「頭隠して知り隠さずってこの事だね。」と二人で爆笑していたら、いつの間にか夜になって

授業が終わっていました。

 

電車が来たので終わりにしますか。

 

まあ今下すっぽんぽんだけど。